書物を積む者はやがて人生を積むだろう

和書を積んだり漢籍を積んだり和ゲーを積んだり洋ゲーを積んだり、蛇や魚を撫でたりする。

フローベール『三つの物語』から「ヘロディアス」 艦隊これくしょん第七駆逐隊任務 飼育記録

〇閉じ込めていた予言者を仲の悪い年下の上司に発見されたときの地方軍閥の気持ちを答えよ。

  ローマものはどうも難しいわ。いまいち捗らなくて進んでない。電車に乗って読んだほうが集中できるかな。

 

〇艦これ、第七駆逐隊から二隻を投入して2-Xを攻略していく任務をやった。

f:id:sl-st:20181027212156p:plain

f:id:sl-st:20181027212201p:plain

f:id:sl-st:20181027212206p:plain

f:id:sl-st:20181027212209p:plain

 問題ないね。報酬は家具職人と零式ソナーを選んだ。2-Xも理不尽羅針盤が減ってずいぶんと気楽になった。ありがたいありがたい。

 

〇ヘビどもに餌を与えた。コーンスネークは脱皮前なので給餌していない。ボールパイソンがアダルトマウス一匹では物足りなそうな顔をしている。