書物を積む者はやがて人生を積むだろう

和書を積んだり漢籍を積んだり和ゲーを積んだり洋ゲーを積んだり、蛇や魚を撫でたりする。

ブログはじめました

 更新が楽そうなのと、マイナーな海外文学を紹介するのに普通のウェブサイトより宣伝効果があがりそうなのとで、ブログに移行することにしました。今後も海外文学の紹介を中心に活動しますので、どうぞよろしくお願いします。
 過去ログなんぞがある程度ないと格好がつかないので、とりあえず旧サイトの今年四月以降の更新分を入力しておくことにしました(現在六月分まで遡及入力完了)。
 コンテンツは現在整理中につき、見苦しいところもあるかもしれませんが、いましばらくお待ちください。