書物を積む者はやがて人生を積むだろう

和書を積んだり漢籍を積んだり和ゲーを積んだり洋ゲーを積んだり、蛇や魚を撫でたりする。

竹宮ゆゆこ『とらドラ3!』

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

 寝る前にちょっとずつのつもりがすぐ読み終えてしまったのがこちら、おなじみのラブコメディ『とらドラ!』の第三巻。読者サービスのお色気の巻かと思いきや、大河と竜児の関係に微妙に変化があったりして、話の転換点になる巻かもしれない。
 第一巻からの準ヒロインみのりんこと櫛枝実乃梨は、あいかわらずラブコメのラの字もないまま、ハイテンションな行動で笑いを振りまき、株価をどんどん上げている。個人的には大河や亜美よりみのりんのほうが好きである。