書物を積む者はやがて人生を積むだろう

和書を積んだり漢籍を積んだり和ゲーを積んだり洋ゲーを積んだり、蛇や魚を撫でたりする。

 ポレシュ『餌食としての都市』。現代ドイツ戯曲選30の第10巻。
 それとブックオフ三島由紀夫『花ざかりの森・憂国』(カバーデザインが最低)、竹宮ゆゆことらドラ4!』(3巻は見つからなかった。新刊書店へ行くか)、谷川流学校を出よう!』の1〜3巻(ハルヒもボクセカも続刊が一向に出ないので、こちらを読んで谷川分を補給しておこう。面白かったら続刊も買う)。
 寝転がって『学校を出よう!』の一巻を読んでいたら、妹に「最近兄貴の読んでる本が危なくなってる気がする」と言われちまった。ビーンズ文庫ばっかり読んでるおまえに言われたかないやいっ。