書物を積む者はやがて人生を積むだろう

和書を積んだり漢籍を積んだり和ゲーを積んだり洋ゲーを積んだり、蛇や魚を撫でたりする。

昼夜逆転日記

 本は読まない、頼まれごとはさぼり、メールには返信しない、外は出歩かない、勉強しない、それで何やってるかと言えば、晩から朝まで(苦笑)ゲームしてるんである。スーファミは魔だ。そして俺は駄目人間だ。
 でも月も変わってしまったしいい加減にしておこう。とりあえずキシュ『若き日の哀しみ』を読み始める。これを読み終わったら、オフで拾ってきたランドルフィアーサー・ミラーイプセン、注文中のヴェイエルガンスとノヴァコヴィッチとボウエンを片付けよう。
 あとは、最近ラノベサイト界隈で激賞されてるアサウラベン・トー サバの味噌煮290円』なんかも気になっていたり。