書物を積む者はやがて人生を積むだろう

和書を積んだり漢籍を積んだり和ゲーを積んだり洋ゲーを積んだり、蛇や魚を撫でたりする。

コロレンコ短編集

 ここ二月くらい、右のメニューの「作者別リスト」を更新するのを怠っていたので、最近読んだ分をまとめて追加。あんがい大した作業量じゃなかった……のは、このごろゲームばっかりして更新を、つまり読書をさぼっていたからだな。勉強も読書ももちっと力入れないとな。新調したPCに浮かれてゲームやってる場合じゃないや。

 ところで作者別リスト更新中、作者の生卒年をググって調べていてたまたま知ったのだが、最近コロレンコの短編集が出たらしいね。チェックしておこう。

コロレンコ短編集 「パラドクス」「川がはしゃぐ」他6編

コロレンコ短編集 「パラドクス」「川がはしゃぐ」他6編