書物を積む者はやがて人生を積むだろう

和書を積んだり漢籍を積んだり和ゲーを積んだり洋ゲーを積んだり、蛇や魚を撫でたりする。

「球詠」27話前編 FF15 艦これ 秋の虫

フローベール、現代メイドの話の次に中世騎士の話を持ってくるのか……中身はまだ読めてません。

 〇ニコニコ静画で「球詠」二十七話前編。

seiga.nicovideo.jp

  チャンスを逃したあとには当然のようにピンチが来る。九番打者に決め球をあっさりヒットされ、一番が続き、二番がバントでワンナウト二三塁。

 梁幽館のマネージャーの眼鏡の子が分かりやすくガン攻め思考なのが気持ちいい。

 

〇FF15

f:id:sl-st:20181023212128j:plain

 ゲーム開始から見えていたあの火山(?)を目指してみよう。重要なクエストはいまのところないけど、やっぱ気になるじゃない?

f:id:sl-st:20181023212224j:plain

 ガス欠するかと冷や冷やしたけどギリギリでガソリンスタンドに到着。

 

〇艦これ、週明けのい号作戦を6-5下でやってみたがまるで秋刀魚が出ない。

 

〇この秋はじめてカマキリを見た。

f:id:sl-st:20181023212341j:plain